お父ちゃんはタイ人

タイ人のお父ちゃんを持つ娘の日記。
我が家の日常、日・タイ文化比較、仕事(通訳・翻訳)のことなど。


| - | | - | - |
タイ語 現地通訳・翻訳
最近仕事を通して、不況の波を感じます。
同時通訳を1日1人でやって欲しいとか(←ムリです)。
色んなエージェントから同じ案件の問い合わせが来たり(←値段をせりあっているようだ?)

普段はエージェントを通してお仕事している私ですが、
お客さんにとっては、個人契約の方が節約できていいのかも・・・
というわけで、このブログを通して広告をしてみようと思いました。
私にとってはもちろん、エージェントを通した方が安心ではありますが。
このブログに目を通した一握りのラッキー・パーソンと良いお仕事ができればいいなと思います。

タイ語の逐次通訳、ウィスパリング、同時通訳、アテンド、各種翻訳 できます。
秘密守ります。

お気軽にご連絡ください。
info@otochan.com



| お仕事のお問い合わせ | 18:27 | comments(2) | trackbacks(1) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ